だからオレは泌尿器科医でおしっことちんちんの医者なんだってば!(2)

生きる速さで書きなぐることができたらいいのだけど・・

2014-03-05から1日間の記事一覧

#8 子供の卒業式でしたけど、自分は何から卒業したんでしょうね、って書くこと自体が、尾崎豊の呪縛がまだ続いてるってことなのかもしれませんが・・。

3月のはじめは子供の卒業式でした。 まあ彼女にはいろいろあったけど、これからも色いろあるわけで、でもそれは彼女自身の人生でもあるわけで、そこにおれたちの人生も当然オーバーラップするわけですけど。 自分の頃には、たしか尾崎豊さんとかが、「一体…

#7 そのあとの「なの花」で、料理大絶賛の夜!2014/03/01

視線を引いてお話すると、松山の一番町にある、創作和食料理の「なの花」さんにお邪魔したんですよね。3人で。自分とモー爺ご夫妻。彼らは自分より一回り上の世代で、会社をセミリタイヤーされて、アクティブライフを送っておられる。ひょんなきっかけで知り…

#6 「新道後寄席・第7夜」立川志の輔師匠の「百年目」に唸る夜。2014/03/01

いやあ例のごとく酔っ払って覚えてないんだけど、「道後寄席」で立川志の輔師匠の「百年目」を堪能したあと、雨の中を電車で一番町に向かい、たどり着いた「なの花」のカウンターに陣取ってくっちゃべっていたわけですよ。たまたま隣に居合わせたのが観光で…