だからオレは泌尿器科医でおしっことちんちんの医者なんだってば!(2)

生きる速さで書きなぐることができたらいいのだけど・・

2016-07-07から1日間の記事一覧

#307 この週末 ③ 「有山じゅんじ復活祭〜松山ブルースフェスティバル〜」2016.7.3

幾多の艱難辛苦を乗り越えて、 W Studio REDで開催された「有山じゅんじ復活祭〜松山ブルースフェスティバル〜」に行ってきましたよ。 open14:30、start15:00です。 14:30に覗いた時にはほとんどヒトがいなかったので、ジュンク堂を覗いて(奈良の大仏さんを…

#306 人生における整理できない男の整理に関する考察と、料理のお話^^;

partA 新聞の切り抜きを無意識に集めてしまう。 しかし、それらはなかなか、一度しまわれると、見ることも使われることもない。 やはりそれを行きた情報にするためには、素早いレスポンスが必要なのだと思う。 その格納庫にEvernoteを使うようにしたのだが、…

#305 「アウトラインプロセッシング入門」を読む。いい本(電子書籍)でした。

アウトライン・プロセッシング入門: アウトライナーで文章を書き、考える技術 作者: Tak. 発売日: 2015/05/07 メディア: Kindle版 この商品を含むブログ (2件) を見る 久々にkindleでまるまる一冊を読みました。それも同じ本を繰り返し2回読みましたよ。 「…