読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

だからオレは泌尿器科医でおしっことちんちんの医者なんだってば!(2)

生きる速さで書きなぐることができたらいいのだけど・・

#76 日本透析医学会③ 神戸酔っ払いナイト再生は、エロビデオ見つかるよりもこっ恥ずかしかった。

f:id:ulala_roo:20140614211257j:plain

 
てなわけで、元町のくだんの店で撮られたiPhone動画が発掘されたのだが、真っ暗で何も映っていない。
風の「ささやかなこの人生」がDYLAN の店内に流れ始めた時、おれはiPhoneの動画のスイッチを押してカウンターに置いたという。
それから延々と酔っ払いのしょうもない会話が録音されていたというわけでした。恥ずかしい^^;
時々酔っ払ったときの自分に会いたいねとか思ったりすることもあるけど、こうやってリアルで聞いてみると全くの阿呆である。
3分間に1回同じことを言っている。
まじ?嘘?泣くよ?いいね?あほ?横浜?神戸?帰りたくない!そんなコトバの繰り返しである。
まあ、コトバの羅列に整合性をつけて再構成すると以下の感じである。
さっき別れた先生がねここにいたらね絶対泣いてるよお前らにはわからんだろうけどねこの曲はねそんなにすごい曲なんだよ。
マスター何歳?40歳です。まじですか…ほんまは85やったりして、いやそれは冗談ですけど。この音楽の趣味は一体誰のもの?私ですけど。
ふうんそうなん40歳なのに渋いよね。
そうですね、50歳以上の方はこれを聞かれるとグッとくるみたいですね。
おれ今日からここに住もうかなぁ、横浜…横浜…いや、ここはどこだっけ。神戸か。神戸。神戸でこんな音楽聴けるなんて最高です!まじかよ!うぉおおお!(意味不明)
さっきの先生も横浜帰っちゃったりして馬鹿だねえ。もしここにいたら、たけちゃんどうして連れてきてくれなかったのとか絶対言うよ。
そんでもって2人で肩抱き合って泣くんだよ。絶対。(4回くらい繰り返してる)
うちの若いスタッフが話し合わせようと70年代の音楽とか探してしゃべりかけてくれるが全く無視。
曲は変わって「ウイスキーはお好きでしょ」、そしてイルカの「海岸通」。
イルカいいねえ。
うちの若いスタッフがまたまた曰く、「イルカはなごり雪しか知りませんねえ」に対して、
「そりゃお前がセックスしてないからしらんのよ」「セックスですかあ」(ますます意味不明)
イルカの「なごり雪」ももともとかぐや姫なの、だからね、
 
・・・っておれって酔ったらいっつもそんなんすかねえ、皆さん?
こっ恥ずかしい。
でも、神戸を満喫して、横浜に帰られた先生のことを思いながら、酒を飲んで、自分に酔ってという、、まあ楽しい夜だったということで。
そこで解散して、元町で若い衆にバイバイと手を振って一人で神戸駅まで帰り着いたものの、目と鼻の先のホテルに辿りつけず、闇の中を30分位あっちでもないこっちでもないと歩きまわったのは内緒です。