だからオレは泌尿器科医でおしっことちんちんの医者なんだってば!(2)

生きる速さで書きなぐることができたらいいのだけど・・

#3 おまえ、セックスとバイオリンは違うだろ^^;

#3 おまえ、セックスとバイオリンは違うだろ^^;

あれこれ設定して、投稿しての、10年ぶりの「はてなダイアリー」だった。
って言ってもまったくやってなかったに等しいんだけど。


もう書くこともしゃべることもない、そんなふうに思っても、言葉は湧き出てきて、感情失禁の自動マシンのようにしゃべり続けるのだ。ボクはあなたのことが好きでそれはどうしてかと言ったらあの日アタナをはじめてみた時にあなたの肩に蜘蛛が緑の木からつっと糸を伝って降りてきて止まってその時に風が・・なんて具合にダダ漏れの失禁野郎だ。

バイオリンの先生に先日言われた。そうなんですか、楽器は顎だけで支えるんですよね。私なんか5歳の時バイオリンを顎で支えて30分立ったままってところからの開始で、音出させてもらうまで何ヶ月もそれでしたよ。それとね左手はの指は楽器を支えるんじゃなくって、添えるだけなんですけど、生徒さんがみんな、指と指の間がどうして開かないのか不思議だったんですけど、そうなんですね、だってそこで楽器を支えるのならそんなゆとりはとても生まれませんよね。そうそう、それが先生、基礎ができてないってことなんですよね、でも俺の人生老い先短いんで、基礎もやりつつ先に進まんとイカンのですから。そこんとこをひとつよろしくでって、ナニ言ってんだろね。いやボウイング(弓の上下運動)も頑張りますって。だってセックスだってそうそう手取り足取りで教えてもらったわけでもないけどそれなりのところまではいけたでしょ(とこれは心の声でした^^;)わはは。