だからオレは泌尿器科医でおしっことちんちんの医者なんだってば!(2)

生きる速さで書きなぐることができたらいいのだけど・・

#332 ようこそ、あゝ無情。

https://www.instagram.com/p/BLAfJEEgGuY/

きみは遠い街でひとりぼっちで行って、
そしてそこで新しい生活を見つけるんだろう。
 
浜田省吾さんの歌みたいに、
新しい恋人と手をつないで、夏の花火を見上げるのかもしれないな。
 
ボクは相変わらずの暮らしぶりで、時には君のことを思い出して涙ぐむかもしれないけど、
それもやがて霧の中に消えてくんだろう。
 
古い思い出と新しい出会いと、そんなことを繰り返しながら、
やがて、新聞の訃報欄にボクの名前が載る日が来るだけ、
言ってしまえばそれだけの人生なのかもしれない。
 
でも、それもいいね。
うん、それもいい。
 
ようこそ、あゝ無情。