だからオレは泌尿器科医でおしっことちんちんの医者なんだってば!(2)

生きる速さで書きなぐることができたらいいのだけど・・

#414 「第11回 和紙はがき絵展」入選しました。

実は入選しました。
本人もびっくりです。

観光で訪れた「いの町 紙の博物館」で、ちょうど「第11回 和紙はがき絵展」応募用のはがきが置いてありました。
ちょうど和紙を漉いたりしてテンションも上がってた為5枚一組を買い求めました。

締切も近づいて、色付けとかも考えてたんですけど、間に合うわけもなく、
一気に美女を描いて応募しようという、いつものなし崩し作戦で、「椿倶楽部」で一晩で描き上げて5点応募しました。
入選者にだけ通知が来る、入選した作品は戻らないがそれ以外は設定すれば送り返してくれるとのことで、そうしました。

先週自宅に帰ると、封書が届いてました。

なんと613点から、
「厳正なる審査の結果、あなたの作品「憧憬」は「入選」に選ばれました。」とのことでした。

作品は平成30年2月27日から3月31日まで、高知県吾川郡の「いの町紙の博物館」で展示されてるとのことでしたよ。


まあ、5店とも筆ペン画なので、おんなじタッチと言えばそうだけど、どれが選ばれたのかなあ?
実は急いでタイトルつけたので曖昧な記憶なんですよね^^;


できたら、この目で確かめに行きたいですね!

いやあ、それにしても、ほんと、無茶うれしいですよね。
ヤッパリ好きで描いてても、こうやって誰かが評価してくださるってことは、励みになりますからねえ。
賞とか無縁の人生を生きてきとりましたけど、長生きするとたまにはええこともあるものです。
これもひとえに、自分を増長させて、描かせてくださるモデルの方々のおかげだと思っとりますよ。
ほんとありがとうございます。

まだまだ、精進しますので、是非全国の美女の皆さん、モデルになってやってくださいね。
変な下心なんて全然ありませんからねぇ。
いえい\(^o^)/

 

一応昨日描いた最新作・・

 

ulala-roo.hatenablog.jp