だからオレは泌尿器科医でおしっことちんちんの医者なんだってば!(2)

生きる速さで書きなぐることができたらいいのだけど・・

#529 2019/10/01 火曜日

 
昨日も忙しい。
死んじゃうくらいに忙しい。
日曜日の、徳島での「四国透析療法学会」3演題の予行をして、意見を言う。
形にするまですごい労力をかけた演題がなんとか耳を心地よく流れたことにホッとする。
「頭は生きているうちに使え!」とホント思う。
(これをパワハラだなんて言う時代が来るようならもう俺の出番は終わりだとも思う。)
 
そして残り時間の合間を縫って30分だけviolin練習して、レッスンに出かける。
playすることは短時間でホント心のコリが取れるけど、もっともっと練習せんとなあ。
先生が買ってくれた(ライブ会場でしか売ってない)「平松加奈」さんのCDを受け取り、
バタバタと帰宅。
 
最終的には19時前から、ホテルマイステイズでGSKの社内講師。
 
前立腺肥大とアボルブについてのQ&Aのスライド作って、それをもとに皆さんの追加発言とか受けながら丁丁発止するという不思議なシステム。
ウェブで待機の方を含めて10人ぐらいの人を相手に結構喋り続ける。
1時間20分ぐらいだったかな?
 
その後で「海舟」に連れて行っていただく。まぁ自分がリクエストしたんですけどね。
料理はやはり絶品で、日本酒は大将のおすすめ。
最後はうなぎの土鍋ご飯でした。
うなぎはひつまぶしを含めて3杯いっちゃったからなー。
 
それでふと見るとInstagramへの投稿がTwitterに反映されていないことがわかって、
IFTTTでやっと再設定が終わる。
結局、それでアップしたのは、
ハノイカフェの焼きそば・えん家の宇和島鯛めし・要ダイニングの牛カツ・おたふくのちくわきゅうり
・・と、これらはお酒のみの食べ物ばっかりですね。ハハハ。
 
→インスタグラムで投稿した写真をTwitterでも表示させる方法