だからオレは泌尿器科医でおしっことちんちんの医者なんだってば!(2)

生きる速さで書きなぐることができたらいいのだけど・・

2019-10-09から1日間の記事一覧

#533 つらいことがあっても飯はうまい。糞も出る。わはは。

ほんでもって、牛乳を入れてちょっとだけ塩コショウをして伊勢海老のちょっと薄めのビスクの完成。湯のみにバターを入れて、上から注いでいただくとちょうどいい感じでした。 バイオリンのレッスンが終わって へろへろになってエミフルの食品売り場を歩いて…

#532 「伊勢海老」ナイトごはん

頂いた伊勢海老をなんとかせんといかんと思って、それだけを考えて帰る。 しかし、仕事でやはり疲れ果てていて、買い物して帰る気力もない。 家にあるものだけで何とかしようと思って帰る。 まあ2つのパターンを考える。焼いたものとオーブンを使ったものと…

#531 2019/10/07 「四国透析療法学会」と「徳島うどん」と「伊勢海老」と。

昨日は6:20病院に集合して 、徳島まで「四国透析療法学会」。 9時前に着いたので、最初の学術賞症例演題から聴きはじめた。 10時のスポンサードセミナー、11時からの特別公演、12時からのランチョンセミナー、その後13:40から、うちの病院の発表3題で、結局…