だからオレは泌尿器科医でおしっことちんちんの医者なんだってば!(2)

生きる速さで書きなぐることができたらいいのだけど・・

#49 マイ・ガジェット Bluetoothヘッドフォン「JayBird BlueBuds X 」はすぐれものだ!

http://instagram.com/p/nb3pEvkGb6/

以前手に入れたのは、SONYbluetoothヘッドフォンだった。

SONY ワイヤレスステレオヘッドセット」
 
まあまあ気にいっており、歩くときとか、ポタランの時とかに使っていたのだが、ある日左の音が鳴らなくなった。
(自転車走行時は緊張してないと、どこからなにが飛び出てくるかわからんし、外の音聞こえんと死に直結する可能性もあるので何もつけておりません。)
ネットで調べると修理に5000円近くかかるとのこと、
これもAmazonさんで購入したので、履歴を調べてみると、2011年の12月に購入している。
購入履歴がすべて残っているのだ。
もしかしたら恥ずかしい買い物も残ってんのか??
便利なようで恐ろしい世界になったもんだ。
 
それで新しいのを買うことにして見つけたのがこれ。
「JayBird BlueBuds X Bluetooth ヘッドフォン JBD-EP-000002」
そりゃbluetoothなんで、いろいろ言い出したらきりがないんだけど、やはり年月の進化もあるんだろう、大満足。
 
で、直接は関係ないんだけど、先日家人の車に乗せてもらった時、ふと見ると、
彼女のカーオーディオはbluetoothで、iPhone の楽曲を奏でていたのだった。
おぬしやるのう!
 
もうひとつ、
こないだ飛行機の中で音楽聞こうと思ってこのヘッドフォン持っていったんだけど、
よく考えたら、bluetoothアウトでした。
有線のヘッドフォン持って行くんだったよ。
知ってました?
 
なんか文章がだんだん即物的になってるけど、まあご勘弁で。
 
 

 

SONY ワイヤレスステレオヘッドセット XBA-BT75 XBA-BT75

SONY ワイヤレスステレオヘッドセット XBA-BT75 XBA-BT75