だからオレは泌尿器科医でおしっことちんちんの医者なんだってば!(2)

生きる速さで書きなぐることができたらいいのだけど・・

#165 ヴァイオリン覚書

新年早々の練習で、先生に「退化してる!1日練習しないと3日遅れるって言いますからねえ・・」というきつぅいお言葉を頂戴しました^^;

もともとジャズヴァイオリンということではじめたのだが、なかなか、その「快感」度合いまで踏み込めてないのが自分のヴァイオリンだ。

取っ掛かりがあるようでないので、まあ基礎を練習しつつ(ボウイングとかそんなやつです)、課題曲もこなしつつですかね。

ちなみに。今、「モーニン」やってるんですけどね。

今日のジャズストリートでも、また栗田敬子先生のヴァイオリンにどっぷり浸る予定ですよ。

カッコよく生きるってことは難しいかもしれないけど、spritだけでもcoolでhipにいきたいね。

 


I Got Rhythm/Diners Club Social Jazz Session 2013 ...


スタンダード曲で始める!ジャズバイオリン【ダイジェスト】クラッシャー木村&maiko - YouTube