だからオレは泌尿器科医でおしっことちんちんの医者なんだってば!(2)

生きる速さで書きなぐることができたらいいのだけど・・

#416 狩撫麻礼も死んじゃったね

f:id:ulala_roo:20180130223014j:image

22:15
どうしてこんなに時間が早く過ぎていくんだろう。時の流れを止めることはできないけど、もうちょっと時間が欲しい。いろんなことを考えたり、いろんなことをしたり、いろんな人と話したり、お酒だってもっともっと飲んでいたい。


オレはキリギリスか?


買い物して帰って、今日は鯛の切り身も入れた鯛茶漬けだよ。アハ。いくらものっけたよ、豪華版だな。大トロが半額で売ってたのでそれも買ってきた。きゅうりとわかめとトマトのサラダも作った。娘と二人で食べた。


30分だけサックスの練習をしたら、精も根も尽き果てた。今日の夕方、音楽教室であった同年代、いやちょっと後輩の男の子に「俺は負けませんよあなたには」と言われたので、「俺はあんたの10倍は練習してるよ(嘘^^;)」と大人気なく言い換えしたりした。何やってんだろうねいいおっさん達が??


そんな夜を今日もさまよっている。あんたの愛を身にまとってこの夜にさよならさ。また頭の中で甲斐よしひろが歌ってるよ。

 

 

ulala-roo.hatenablog.jp

ulala-roo.hatenablog.jp