だからオレは泌尿器科医でおしっことちんちんの医者なんだってば!(2)

生きる速さで書きなぐることができたらいいのだけど・・

#432 ♬「リベルタンゴ」と「Fly me to the moon」をやるよ。

 
素敵な人達、大事な人達、大切な人たち。
みんなみんな大好きな人達、そんな人と会いたい。
いや、会ってるよなあ。
 
満月を見たのは病院の帰りだったような気がする。
遠い遠い昔のような気がするのに、つい数日前のことなのかな。もう日が暮れようとしてますね。
 
今日もぐったりしてやっと帰ってきましたよ。北条のピアノのI先生の所に練習に行ってました。
誘っていただいて先生の教室のコンサートにゲストで出演させてもらえることになりました。
むちゃくちゃ嬉しいけどむちゃくちゃ緊張で、今日の日を迎えました。
でも昨日もたらふく食って飲んでグチュグチュになってるんですけどね^^;
先生のお宅で2時間ぐらい練習して、なんとか光が見えてきました。あとは自己練習あるのみですね。
I先生との出会いも、ふるぴーさんの会社の10周年パーティーで、
二人でお祝いに、「赤いスイトピー」をバイオリンとエレピでやったことから関係が始まったので、それも言うなれば本当に素晴らしい出会いです。
1回限りっていうことはよくあることですけど、それが長続きして、そしてまた二人新しいことがやれる(ほんとは胸を貸して頂いてるだけなんですけどね)なんて、ホント素敵です。
こないだは手を抜かないことが一番大事だとblogに書きましたけど、
出会いと冒険を恐れないことも大事ですよね。
たぶん自分に蓋をするのはほかならぬ自分ですからね。