だからオレは泌尿器科医でおしっことちんちんの医者なんだってば!(2)

生きる速さで書きなぐることができたらいいのだけど・・

#504 ところでairpodsを買いました。

airpodsを買ってからまた散歩するようになった。
 
耳から落ちんのかなという懸念があったけど、歩いているぶんには結構大丈夫。
70cmくらいの段差を飛んでみたら、右が落ちた。
でもairpods落ちたという事実よりも、
飛んで着地したあと、腰がジーンとなって、こっちのほうがやばかったので、二度とこんな若気の至りのような真似はすまいとそちらがメインでした。
 
歩くといっても最低1日5000歩を確保しようと言う非常にちんけなものではあるし、それさえもなかなか達成できないのではあるけれど。
 
ずっと5年位前から、朝、左腕が肩の付け根からちぎれそうな感覚で目が覚める。
 
体をひねったりいろいろして、肩を動かして、置き場のない体をジタバタさせて、ちょっとマシになってやっと起き出す。
一応上がることも上がるし、回旋も可能だ。
でも痛みが走る。
まあ動くし、ギターのコードも押さえられるし、サックスもふける。
だけどやっぱりどっかの組織が断裂してるんだろうね。
素人判断ではありますが。
でも医者仲間にこないだ飲み会で聞くと、みなさん大同小異おんなじような経験があるらしい。
リハビリしかないですよと言われた。
ほんと嫌だねトシとるって。
パソコンは買い替えたらいいけど、人間は交換不能だからね。
 
なわけで、散歩写真でなかなかいい感じのが撮れたよ。