だからオレは泌尿器科医でおしっことちんちんの医者なんだってば!(2)

生きる速さで書きなぐることができたらいいのだけど・・

#528 これは昨日の締めに相応しい言葉でした。

 
昨日は野外で30分2ステージを色々あったもののなんとかこなした。
それにしても暑い半日だった。
ほぼ熱中症のような状態になって、それでも軽く打ち上げようと思って、久しぶりの「ぞーな」。
野郎二人でビールからスタートしたのだけど、
なんだか気分が肉になってしまって、
ビーフカツレツ、鶏のチューリップ、茄子とミートソースのスパゲッティ、チキンのバジルソース風煮込み・・・
 
となるとまたテンションあがって「ホヤケン」に行くと、
隣のカップルが、歌を歌ってくださいよなんて声をかけてくださるじゃないですか。
「ゴルフですか?」
「いや、これギターケースなんですよ。野外でライブしてきたんですよね(カッコつけとる)」
「すごいですねえ」
という感じで始まったわけです。
 
まあ最後には歌ったわけですけど(マスターも許可くれたんですよね^^;)、
その方達初めてのご来店とのことで、いつものように絵を描かせていただいて馴れ初めとかを聞いてると、ご主人がこう言われました。
 
「僕のほうから、
幸せにしますとプロポーズしといて、
でも、幸せにしてもらってるのは僕の方なんですよね」だって。
 
なんて素敵なご主人!
その日の名言「今日の一言」でした。
 
そしてまた最後の「ベニガンズ」でも肉を喰らうという・・肉の日の打ち上げでした。