だからオレは泌尿器科医でおしっことちんちんの医者なんだってば!(2)

生きる速さで書きなぐることができたらいいのだけど・・

#693 LIFE

f:id:ulala_roo:20220324164634j:plain

 
誰かを好きになるっていうのはどういうことなのかと思う。
誰かを嫌いになるっていうのはどういうことなのかって思う。
好きな人とだけ過ごしたい。嫌いな人とは過ごしたくない。
いやいやそれは違う。 でも今日も陽は昇り陽はくれる。そして同じようで違う明日がやってくる。
疲れ果ててもうおしまいだとおしまいにしようと目を閉じて眠って何かから逃れたい。逃れ続けたい。
でも目を開けて起きて、何かを始めたい。
その繰り返しなのに ちょっとずつ位相はずれてゆく。
ずれていっていい感じになる時もあれば、ずれていってこんなはずじゃなかったと思う時もある。
それでもやっぱり朝はきて、死んでないおれは、ゾンビになってないおれは起き上がる。
Fishmansの映画を観た。
とっくにこの世にいない佐藤伸治君が、言う。
「僕のギターは下手くそだけど、Fishmansの曲には僕のギターが必要なんだ」って。
そうなんだよ、音楽ってさ、そういうものなんだよ。
はずしてもいい、いかれてもいい、きみのこえで、おれのこえで、もっと歌いたければそれが真実。
いかれたぼくのbaby
いかれたきみのbaby
悲しいときも楽しいときも、頭の片隅にねちらりとでも思い出せたらそれをhappyっていう。
それをlifeっていう。
 

 

いかれたBaby

いかれたBaby

  • provided courtesy of iTunes