だからオレは泌尿器科医でおしっことちんちんの医者なんだってば!(2)

生きる速さで書きなぐることができたらいいのだけど・・

2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

#747  2023/11/23

" data-en-clipboard="true"> " data-en-clipboard="true">10:41 昨日のことだ。 バンドの練習を終えて帰り、娘の作ってくれた晩飯を一緒に食べて、日本酒をちょっと飲んで、一緒に後片付けをした。 犬に餌をやり、しばらく彼女を懐に抱いて共の時間を過ごし…

#746 野菜のあっさりグラタン風と「盾の勇者」と。(しんすけsキッチン)

" data-en-clipboard="true"> " data-en-clipboard="true">嫌なことは、もうやっぱり人事というか人間関係とか、お金の話とか、決めたくないけど決めなきゃならんことどもだね。 自分のことでは最近嫌にはならんな。 無力さとか才能のなさには何度も打ちのめ…

#745  昼の麦酒、夜のワイン。(しんすけsキッチン)

土曜もハードだった。 なのにまたchatGPTいじっている。 夜は娘がご飯を作ってくれた。 家人はおらず、長い長いインド映画「RRR」みはじめるとやっぱり興奮して最後まで行ってしまった。 昨日は珍しくdutyなかったので、初心に戻って「絵」を描く。 (前日見…

#744 3日間の飯当番が終わったのでまあ記録しておく。(しんすけsキッチン)

" data-en-clipboard="true"> " data-en-clipboard="true">2023年11月5日 日曜 朝のはよから遠路はるばる、静岡から日本泌尿器科学会西日本総会に来られたK先生を連れて大洲を案内する。 大洲城→臥龍山荘→赤レンガ倉庫→マルシェ→しぐれ購入。 時間余るかと思…

#743 甲斐バンドの「安奈」と久々に向かい合ってみた。

" data-en-clipboard="true"> youtu.be " data-en-clipboard="true"> いささか 恥ずかしい動画ができました 。 ・・と言ってもいつも恥ずかしい人生なんですけどね。 アリスの 谷村さんがご逝去されてから やっぱり自分を作った 歌たちのことを否が応でもで…