だからオレは泌尿器科医でおしっことちんちんの医者なんだってば!(2)

生きる速さで書きなぐることができたらいいのだけど・・

#745  昼の麦酒、夜のワイン。(しんすけsキッチン)

土曜もハードだった。
なのにまたchatGPTいじっている。
夜は娘がご飯を作ってくれた。
家人はおらず、長い長いインド映画「RRR」みはじめるとやっぱり興奮して最後まで行ってしまった。
 
昨日は珍しくdutyなかったので、初心に戻って「絵」を描く。
(前日見た「RR R」のヒロインがモデルなんですよね。)
筆ペンにまた回帰してみる。この黒と白の世界にちょっと薄墨の色が入るだけで随分違うね。
もしかしたら、唇とか頬の赤くらいで、世界は完結するのかもしれない。
この世界はね。
 
 

 


スーパーに晩飯の食材を購入に行くと、店頭に、焼き鳥の「秋吉」のフードトラックが。
欲情を抑え切れずに、ねぎまとシロ頼んで買い物。
帰宅して、ビールといただく。
夜は諸事情で作るのが遅くなって、申し訳ない。
ネットでいろんなことができるようになるのはいいけど、
そうなると自分でするわけで、
Mac の画面をAVレシーバーを通ウジで大画面に出そうとしてなぜかうまくゆかず、
あれこれ初期化してセッティングしたりして、結局は初代のAppleTVを経由しての出力とする。
そんな諸事情で、
自分としては珍しく、レンジで作る「ハニーマスタードチキン」、ハチミツがいい仕事してくれます。
そんな600Wレンジくんが仕事してくれてる間に、うなぎのタレとひつまぶし缶を用いた焼き飯。
 
ワインは赤で。