だからオレは泌尿器科医でおしっことちんちんの医者なんだってば!(2)

生きる速さで書きなぐることができたらいいのだけど・・

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

#453 ドラゴンあらわる!

今朝の事、夢というかほんとに幻覚を見た。 最初は夢だったんだと思う。 女の想念から生み出された生物が、女の吐く息から徐々に実体化していったような、そんな夢だったような気がする。 でも、それは実体化していったんだ。 小さなドラゴンがにじり寄って…

#452 わたしの彼は左ききって歌があったよね。

左利きだったと言うだけでなんだか嬉しくなって、同じ環境共有している気になって、すぐに打ち解けてしまう。 これは多分左利きの人にしかわからないことかもしれないね。 昨日は病院の納涼会だった。 62名の方が参加してくれた。うちの病院もあと少しでまる…

#451 About my drawing その1

朝6時から働いとりますよ。なかなかヌード以外で全身像がわかるものって探しにくいので(ホントはすぐにネットで出てくるんだろうけど)、ユニクロチラシ重宝してます。やっぱ愚鈍に(考えながら)コツコツ描くしかないですね。#おえかき #ballpen #sketch #…

#450 さよならぼくのともだち 森田童子さんのいない夏がくる・・

おれにはもう思い出せない ストゥブがわりの電熱器のあの暖かさが 唇の裏のあの血の味も 頭を押さえつけられて飲んだドロの味も おれにはもう見えない 雨の日のクロールのはるか彼方 日傘の下で微笑んでいたはずの君の表情も おれにはもう涙はない 淋しいと…

#449 ひとりごと

「幸福とは、自分の人生が自分の手中にあると感じられること」 という言葉を、新聞の片隅に見つけた。 自分の人生を、自分のものにすること。 それを「是」と言える人は案外少ないんじゃないんだろうか? 今日、 「何もかもが衰えていくんですよ、しょうがな…