だからオレは泌尿器科医でおしっことちんちんの医者なんだってば!(2)

生きる速さで書きなぐることができたらいいのだけど・・

#26 今日のうちごはんは「パスタ風焼きうどん」。でももうgive upですけどね。

やっぱりiphoneの写真とphotostream、うまく連動したりしなかったりですね。

Facebookに写真アップするのに、そいつを使ってたんですけど、まあうまく行ってないと、やはりいらいらするわけで、そんな時はinstagramやら使ってたんですけど、そちらだと、1枚1枚が別物として上がってくんですよね。まあ、見てるヒトなんてしれてるんでどうでもいいっちゃいいんですけど。そういう些細な事が、もしかしたら生きてく上で大事なことかもしれないわけで。

あいかわらずちっちえ男ですよ。

 

今日は外来がえらくしんどく、久しぶりに間隙ぬって、院長室で15分だけ寝っ転がりましたよ。Siriさんにタイマーお願いして、「柳ジョージとレイニーウッド」の「Brother Joe」かなんか聴きながら。眼が覚めたら、3時1分でもう外来スタートの時間で焦りましたよ。

 

ヘロヘロで、買い物して帰って、犬達の餌をやって、さて、晩御飯作成です。

 

本当はパスタにしようと思ったのだが、昼のダメージ大きすぎで、急遽、茹でうどんに変更。

それでも、春キャベツとあさりをベースにして、にんにくの芽と、じゃことベーコンと、最後に生卵かき混ぜて、シャンツァイをまぜまぜしてできた「パスタ風焼きうどん」。とろとろ半熟卵もトッピング!

もう一品がこれが絶品和え物。豆腐・納豆・ボイルイカ・アボガド・くるみ。なんて言うのかな、日本酒にもハイボールにもピッタリ。

でももう体力は続きそうにありません(T_T)なんとかならんもんかなのうちごはんです。

 

そんなわけで、これは食事投稿サイトのmiilの写真たちです。

パスタ風焼きうどん。アサリと春キャベツがベースです。半熟玉子、上達したね(^^)

こちらは絶対酒にあう和え物、納豆・くるみ・豆腐・アボカド・ボイルイカ。ううう(≧∇≦)しみる!