だからオレは泌尿器科医でおしっことちんちんの医者なんだってば!(2)

生きる速さで書きなぐることができたらいいのだけど・・

#533 つらいことがあっても飯はうまい。糞も出る。わはは。

ほんでもって、牛乳を入れてちょっとだけ塩コショウをして伊勢海老のちょっと薄めのビスクの完成。湯のみにバターを入れて、上から注いでいただくとちょうどいい感じでした。 バイオリンのレッスンが終わって へろへろになってエミフルの食品売り場を歩いていると、肉売り場にミラノ風カツレツがあった。 頭の中がミラノでいっぱいなったわけではないけど今日はちょっとインチキでそれを揚げ焼きにすることにして購入。ちゃんとトマトソースも付いてて257円 1枚でした。お得な感じかな。でも、ということはトンカツ定食のとんかつもそのぐらいの原価なのかなとか思ったりもしたりして、少し複雑な気分に。あとは水切り不要のちょっと固めの豆腐と明治屋のピーナッツバターでベースを作って、梨とわかめと塩もみしたきゅうりで作る白和えです。これはヘルシーで結構好きなんよね。 そうそう、冷凍のキッシュ、これはほうれん草とベーコンのやつ、を主食代わりに頂いてますよ。これも熱々ハフハフでうまうまでした。なんかずっと作っとるなあの、うちごはん。お粗末さまでした。