だからオレは泌尿器科医でおしっことちんちんの医者なんだってば!(2)

生きる速さで書きなぐることができたらいいのだけど・・

#681 2022/01/24 night

f:id:ulala_roo:20220124213405j:plain

家にたどり着いた
晩飯も作った
風呂に入った、犬に餌をやった。 疲れた。 ただ疲れた。
混乱と困惑と。そうなってもその日にやり残したことがないかどうかを考える。
明日になればまた新しいことが、起こってそれに対応していかなければならないからね。
なんだか刹那的な人生のような気もする。しそれが人生のような気もする。 だから色々人は自分に無いものを求めたがる のだろう。
 
晩にエミフルにいったけど、やっぱり 人の数は減っている。駐車場の車の数が 減っているのでそれでわかる。でも売り場では普通に 店員の人は立っている。だってそこは彼らの職場で、生活するために時間を刻んでいる。それだけではないとしてもだ。
食品売り場で生パスタを見つけて これでクリームパスタにしようと 思って 四人前の袋を買って、3人で食べたのでちょっと多すぎたかな。 美味しかった、 美味しかった、美味しかった。その言葉の後に言葉が出てこない 何も出てこない 。
 
3階への 階段を登ってきて、部屋の椅子に座る。 パソコン のディスプレイに明かりを灯す。 今は MacBookクラムシェルモードというやつで、ノートブックは閉じたままでそのノートブックの画像をディスプレイに映してそれで作業をしている。 机に座って作業しているのでなんだか くつろいでいる感じはしない。何が言いたいのかわからない。
 
昨日は1日 DT M(desktop music)をいじっていた。 結局使うソフト何にしようかと思って、 apple に付属しているガレージバンドをいじりつづけていた。 iOS 版の GarageBand はパソコン版のものとは違うのでやはり結局結論としてはパソコンメインでやろうと思った 。StudioOne というものと比較してこちらの方がとっつきがいいじゃんと思いながらも、結局 Apple 信者である自分は GarageBand で行くことにして 、GarageBand で足りないものを Logic Pro X に求めようとしているではないか。
 
ブルーにこんがらがってとボブディランは歌った。
こんがらがって こんがらがって こんがらがりっぱなしだよね 。