だからオレは泌尿器科医でおしっことちんちんの医者なんだってば!(2)

生きる速さで書きなぐることができたらいいのだけど・・

#568 医師会にて開け放たれた会議室は、4月でもやっぱり寒かったでござる。

昨夜は医師会の理事会。
 
リアル出席者とズームでの出席者が半々の感じ。
まぁでもITに詳しい先生の準備もあって、ちゃんとネットの彼方の人たちの声もそれなりに聞こえる。
スクリーン眺めてると、動物園の猿のオリ観てるみたい。みんな観られてることを忘れてる。明日は我が身^^;
それにしても、会議室はドアと窓開けっ放し。
薄着で参戦の自分は寒くてそれこそ風邪ひいちゃいそう。
これで咳でも勃発したら洒落にならんなあ、寒いなあ、早く終わらんかなあ。くしゅん。
 

f:id:ulala_roo:20200411225912p:plain

池川茶園


帰宅して飯食わせてもらって、ご褒美みたいなスイーツを食べて、それで犬に餌をやる。
犬たちは小屋の中でお休みモードでした。
 

f:id:ulala_roo:20200411153341p:plain

おせーよ!
とうちゃん、帰ってくるの遅いワン!
 

f:id:ulala_roo:20200411153446p:plain

うふんあはん
飯もらったからサービスしといてやろうかてな感じでぺろぺろぺろぺろわん。
 

f:id:ulala_roo:20200411153506p:plain

ぺろん
とうちゃんの懐のところはあったかいからなあ。
私は服の間から首突っ込むの好きよ♡とアイがやってきます。