だからオレは泌尿器科医でおしっことちんちんの医者なんだってば!(2)

生きる速さで書きなぐることができたらいいのだけど・・

#636 アクマが天使にkissをした

Angel

Angel at work

Angels

アクマが天使にkissをした
あの娘のおでこはとってもキュートだった
おでこは素敵のメタファーかというくらい素敵だったんだ
でもね わかってるだろうけど それだけで好きになったわけじゃないからね
 
アクマが天使に手を付けた
あの日が来ないで泣いてる天使に
このまま二人 遠くに逃げようかってなんの考えもなくつぶやいてみる
これがホントの悪魔の囁きってやつさと笑ってみるけど、彼女はいやいやとやっぱりめそめそ首を振るだけ
 
今日はほんとに大事な日だったんだよ
あの娘の上級天使の運命決める儀式の日だったんだ 台無しさ
気まぐれ神様か 神様がもともと気まぐれだったのか
とにもかくにも ぶんぶんぶん ぷんぷんぷん ぶんぶんぶん
匙投げるばかりか 嫉妬の雨と雷鳴で すべての生きとし生けるものを突き刺してくよ
 
もう楽園には戻れない
でも消えない死ねない身体も困ったものだよね
流れて消えゆくあの星のように
いっそ二人 このまま堕ちてく感じもいいかもね
 
それでもお互いねだるkissの意味を信じてみようか
信じるものが有る限り
二人はどこでも生きてけるような気さえしてきた
だってアクマが天使にkissをしたから
 
ーーー
 
「きらきら星」ボサノバ調にアレンジ中。
なぜか、アクマが天使にkissするという言葉が、するりと。
それだけ。