だからオレは泌尿器科医でおしっことちんちんの医者なんだってば!(2)

生きる速さで書きなぐることができたらいいのだけど・・

#632 土曜日だ

f:id:ulala_roo:20210313141533j:plain

娘作 なんだか溶岩流にも見えるなあ。
 
今日は昨日と変わって青空ものぞいている。
きっとまた暖かい1日になるのだろうかな。
コロナがあろうがなかろうが時は流れていく。
 
昨日の夜は、医師会の理事会。各自治体で、コロナワクチンのやり方は違うのだけど、肝心のワクチンが宙ぶらりんだもんなあ。
帰宅し、娘の作った「焼き物」を。美味い。親ばかながら彼女にはセンスがある。
 
本日も外来超過。
早く残務を片付けないと、夕方から愛媛県泌尿器科医会だ。久々にネットではなく現地にでも行ってみようと思って参加にしてみた。
明日もウクレレのセッションで街へ。
なんだか暇そうに見えて結構忙しい。
 
絵のほうはちょっとお休みして、最近音楽ばかりに没頭しているけど、楽譜を書くのも素人ながらには結構楽しい。
ベートーベンの頭の中では、自作の交響楽が高らかに鳴り響いていたのだろうけど、
おいらの頭では、実際に音が出ないと想像つかず、でもPCで作った楽譜も、ちゃんと電子音でそれなりに再現してくれる。
自分のなんてね、小さな幸せでいいんだよね。
例えばひねったりしなくっても、C=ドミソの3音でも全然平気だ。
それだけでも僕たちはハッピーになれることもある。