だからオレは泌尿器科医でおしっことちんちんの医者なんだってば!(2)

生きる速さで書きなぐることができたらいいのだけど・・

#688 今日までそして明日から(しんすけsキッチン)

f:id:ulala_roo:20220307144924j:plain

f:id:ulala_roo:20220307144946j:plain

f:id:ulala_roo:20220307144955j:plain

 
昨日は結婚記念日。
数えると39年とか。
まあ多くは語らず。
 
うちの娘が吉田拓郎の歌で、一曲だけ知っていると言ったのは、
「今日までそして明日から」
クレヨンしんちゃん」70年代の逆襲か何かに出てきたのだとか。
まさに、今日までそして明日から・・だなあ。
今日まではよしとして、
そして明日はない、じゃなくってとりあえず良かった。
 
やれやれと作ったのは、
 
・卵入りエビチリ
・蒸すポテトサラダ
・お取り寄せ、三崎伊勢海老一夜干し
・エミフルで、後最後の一個ですと購入した、マスカルポーネとはちみつ?食パン
そして、いつもの自然派ワイン。