だからオレは泌尿器科医でおしっことちんちんの医者なんだってば!(2)

生きる速さで書きなぐることができたらいいのだけど・・

#662 コロナ4回目接種と翌日の朝

朝コロナ打ってもらったの忘れるほど忙しかった。
BONUSの時期がちかづいてくると面接がラッシュになる。もうヘロヘロだ。
ギリギリで音楽教室にいって、性懲りもなく、ピアノの発表会にもエントリーする。
夕方バイオリン弾いてて、なんだか右肩が重いなあと思ったので朝のコロナを思い出した。
 
帰宅して、ホットプレート・餃子の皮で、美味い飯を作って娘と二人で食べる。
牛肉とスライスチーズと大葉、つくねと大葉。
前日作っておいたきゅうりの甘酢漬け。そんなシンプルな料理。
山丹政宗と共にいただく。
そして彼女と共に片付ける。
 
それからサックスを吹いたりする。
だんだん体がぼーっとしてくる。
23時前には寝床に入ったが、その後身の置き場がなく呻吟していたのだと思う。きっと熱があったのだと思う。
 
気だるい体でなんとか起き出し熱を測ると36.9度。まさに微熱老人である。
やたらしんどい、気だるい。右腕は腫れておりずきんずきんする。
病院で熱を測っても同様で、それなのに身の置き所がなく、意を決してボルタレン25ミリを使って診療を開始したのだった。