だからオレは泌尿器科医でおしっことちんちんの医者なんだってば!(2)

生きる速さで書きなぐることができたらいいのだけど・・

#692 マーシャル ギターアンプ VALVESTATE VS15R(ガジェット)

断捨離はなかなか進まない。
 
進まないのにまた新しい欲望で、モノを買う。キリがない。
 
お袋が死んだ時、あのおしゃれなお袋の衣類は特に二束三文で、親父は困っていたのを思い出す。
まあものなんて、その人にとってしか価値のないものがほとんどだろう。
 
今急に思い出したよ。
南方の戦争、硫黄島とかあの辺のことだ。
日本兵の死骸から、米兵が金歯をナイフでくり抜いていた。日本人は金持ちだと言ってたかな。
まあ日本兵もおんなじようなことしてたんだけどね。
ウクライナでもロシアでも、人間の狂気が報道されるたびに、人類に進歩なんてなかったんだと思い知らされる。
そんでペシミスティックになるのが、若い頃だったけど、
だからこそ、俺たちはダンスを踊り続けなければならないのだと今は思う。
なけなしのステップでも。
誰かに踊らされているのだとしても。
 
そんなことと関係なく、「マーシャル ギターアンプ VALVESTATE VS15R」を譲る。
中古市場では数千円くらいだと調べたら出てきた。
音は十分鳴るし、歪ませることもできるので、まあ悪くはないだろう、と、言い聞かせて譲る。
 
ンプで音を鳴らすのはやっぱり気持ちいいいもんだよ。