だからオレは泌尿器科医でおしっことちんちんの医者なんだってば!(2)

生きる速さで書きなぐることができたらいいのだけど・・

#719 2023/06/11 SUNDAY

 
何をしたら「充足感」をほんとに得られるのだろうか?
いや、今が十分サティスファイじゃないのかと言われるとそんな気もする。
まだどこかにさらなる満足があると思う自分がいかん気もする。
でも満足は誰かに決めてもらうものでもない。
徒労の果ての、輝かしい一瞬だって経験したことはある。
自分ではコツコツ努力したはずなのに、結果は飛ぶように消えていったことだって多々ある。
 
昨日は、ようやく4人の時間があって、島村のスタジオで2時間練習した。
2時間で4曲。これが多いのかどうかもわからない。でも、迷路に迷ったようになりながらも、みんなゴールにはなんとか辿り着けるようになった。
 
さてそんなわけで、昼と夜のうちご飯です。
この惣菜トンカツを用いたオープンサンドは結構いい感じの思いつきでした。
夜は頂き物のしらすを、ダイエットも兼ねて、お粥でいただく。これがいけますやん。