だからオレは泌尿器科医でおしっことちんちんの医者なんだってば!(2)

生きる速さで書きなぐることができたらいいのだけど・・

#727 龍騎姫(音楽AI動画)の物語 二日続けて作ったよ^^;

【終章】
 
賞金のために この町にやってきただけだ。
ドラゴンを殺してその対価に金をもらって それで生きていく。 それが私の仕事で人生なのだから。
 
村の外れのとんでもない家畜小屋みたいなところに住まいを与えられて、汚臭に耐えながら 暮らしてきた。
どこに行ってもそうだけど、若い女というだけで、好奇の目と性的な視線にさらされる。
でもそのことにはもうナレッコになってしまった。
ドラゴンスレイヤーである私には力があるので、実力行使に出る男はまずいない。
 
ドラゴンは 心臓を確実に 殺さないと絶滅には至らない。
高い空での戦いで 私は自分の胸もえぐられ、意識をなくして空から落ちた。
かすみゆく視界の中で、ドラゴンの 最後の 雄叫びを聞いたような気がする。
私もきっと 命を落としたに違いない、 その時はそう思った。
なのに目が覚めてみると 村人たちの歓声の中に 私は立っていた。
 
私になついてくれた女の子の骸(むくろ)が 藁束をくべられて目の前で燃えていた。
 
私の頬をかすかに涙が流れた。
でもそこに本当に悲しみがあるのかどうか もう 私には分からない。
 
私がなぜまだ生きているのかもわからない。
槍を刺された時、ドラゴンの卵は ドラゴンの心臓から飛び散って あちこちに胞子を落としたと思う。 だから私の戦いは終わらない。
 
ドラゴン を殺してその対価に金をもらって それで生きていく。 それが私の仕事で私の人生。
 
死んでしまった女の子のために今は祈ろう。
煙が上がり やがて 空に舞って 雨が降るだろう。
その頃には私は この町にはもういないはずだ。
 
 
ーー
 
昨日も8時半ぐらいから ロジックプロの勉強をし始めたわけです。 
アルペジエーターとかミディ FX とかその辺をやっていくわけです。 
結局 以前読んでいたゴリラズ スタジオの文献が一番素晴らしいことを 再確認して、AKAIの mpk mini を接続して、 
midi キーボードだけで48小節の曲を作ってみました。 
それに乗っける動画を作ろうと思い至ったわけです。 
そこで思いついたのが、 ドラゴンをやっつける女の子の物語なわけです。 
あれこれやって 今朝 YouTube にアップロードしたので それに添える物語を今から考えようと思ってます。